<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ファンキータウン大阪…笑
祝F・T・O発売!!
裏Spirits!!がめた楽しみラブラブ∞の真骨頂は舞台裏やもん笑チョキExciteのアルプス可愛かったなぁポッ
収録曲は新曲が多くてちょい残念かも汗アグリやSTANCEやName of Love入れて欲しかったなぁ…
あとロマネは個人的にはシングルにして欲しかった!!めっちゃええ曲やもーんモゴモゴ
まぁもう予約しましたし。あぁ〜勝運と1週間違いってキッツイわぁムニョムニョ

本日のスカ☆はヒナちゃんのビジュアルが可愛かったラブすばちゃんとの飼い主&犬絡みは、普段の2人を見た気分でした。笑
あとメガネ章大はやっかし萌え〜きのこブルー
そういやスカ☆後そのままテレビジョンつけてると始まる、クラスター・エッジてアニメのクロム君がカワイイです。好きハート

P.S
韓国行ってたり友達おうちに泊まってたりで、久々更新申し訳撃沈
間の日記は後日書こーと思っとりますラッキー

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
ドリボズ覚え書き
楽に入ったTちゃん@章大から聞いたものをメモっときます↓↓
・ショータイムでヒナちゃんに常にエイト君おてんきをひっぱられる章大
・アンコールは歌ナシ全員でのトーク
・∞代表ですばーが話すも、かなり間の悪い所で拍手をし笑い者にされるきみくんイヒヒ
・マイクを忘れるヒナたん。隣の亀にマイク借りつつ必死で喋るモゴモゴ
・拍手の度に英雄気取りでパーをあげる聖。笑

んでおっそいネタをひとつ。
11日のショータイムで亀がマルにちゅーしたんだってねラブ
いやキモいけど笑。でもマルちゃんがグループの枠を越えて愛されてることがわかって担当としては嬉しぃ!笑
去年のドリボでは絆の「消えないこの〜絆〜」のところで聖と見詰め合ってプロミスポーズしてたよねイケテル

パンナコッタで。
今日バイトやめてきました☆大学が春休みに入るので行けなくなるからね。
最後チーフ2人とペコペコ挨拶してたんだけど、そのチーフのお名前が村上さん横山さんって言うんだ。笑
ヨコヒナと「ありがとうございました〜」て言い合ってるみたいでなかなか笑えました。(実はいつも呼ぶときコッソリときめいてました)
コメレスは次回に!

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリボズ千秋楽+゜
∞も勝運もJr.も、1ヶ月間お疲れ様でした。
今日はもぉ、マルちぁんの「パーンワッ!」とたつよしの「ありがとぉハート」と章大の「しぃーニコニコ」でお腹いっぱい胸いっぱいですラブラブ
そしてKAT-TUNさん。デビュー決定おめでとう!!
う〜ん勝運ファンにとっていいかどうかわかんないケド、あたしはよかったと思うよ。亀の努力も報われたってもんだよたらーっだから今日仁は異様にハイテンションだったんかな。笑

あと演舞城のチケ引替えに行って参りました。
席はまぁまぁ・・・かな。一昨年のクリパ、松竹の似たような位置だったなぁ。笑
きみクンたつよし白ブタ。をプロデュースコンビ(笑)も良いけど
が出てモナコブルーを歌えばいいのに!(聴けてナィんですポロリ
モナコブルー・・・めっちゃ聴きたいorz
山田も見たかったさ!松原もよかったけど山田見たかったさ!

夢男達終わっちゃって、次∞に会えるのはいつなのかな。
鳥を待ち侘びて夜も眠れず・だよってに汗


コメレスは腑リックお願いしまぁす(´∀`)ノ

続きを読む >>

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
切実募集中;;
先週のスカ☆J見忘れた阿呆ぽこたからのお願いです!
どなたかダビ・もしくはビデオDVDを貸し出し出来る方いらっしゃいませんでしょうか?
∞プレゼンツのOPがどうしても見たく て・・・orz
1/24放送のスカ☆Jです。
勿論こちらの持っている番組ダビと交換もOKです。(何の番組or何の回かお教え下さい♪)
お心当たりある方、コメントかメールお待ちしておりますポロリ
My友達のご協力も大歓迎・・・!!

また11〜12月のスカ☆も同時募集しております。探しているのんはコチラ↓
11/15 横倉丸安のプロポーズ大作戦
11/22 プロポーズ大作戦完結編
11/29 全国お取り寄せ美女対決【前編】
12/6  全国お取り寄せ美女対決【後編】
12/13 大型トラック運転
12/20 アウトドアクリスマスパーティー
こちらもコメントかメールでお知らせ下さいワッ!
何卒ヨロシクお願い致します。


コメレスは腑リックお願いしまぁす(´∀`)ノ

続きを読む >>

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
雛上ハピバ*・゜゚・*:.。..。.(n‘∀‘)η.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
祝ヒナちゃんお誕生日ハートハート
きみクン主催シークレットパーティーは成功したようでイヒヒ
亮ちゃんのわざとらしぃ言い訳がかあいい…!
ドリボズでは何かお祝いやったのかな?去年のヨコ誕はケーキ2用意してくれたよね。帝劇だから無理かしらぁ…

これからもポジティブ先生で∞のオカンなヒナでいて下さいニコニコ
んじゃ、レコメン続き聴いてきまーすGO!

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS