<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
早実お疲れ…!
いやぁいい試合でした、早実vs関西。
あ・センバツの話ですよー野球
やっかしW大生として早実は応援してまして。『紺碧の空』流れたらテレビジョンの前で一緒に歌ってるからね。笑

ピッチャーの斎藤クンがすごい頑張ってた!9裏に同点にされちゃったのは惜しかったケド…延長はずーっとナイピでしたベースボール
しかも顔がスピッツ犬みたいで可愛いの〜笑。なでたくなる!(ぇ)
ホームラン打った2番小柳クンも好きやったり。メット深くかぶった時の鼻筋と輪郭・口が綺麗なんよねぇポッ

関西のダースクンはやっかしダルビッシュを思い出す。
東北はあたしの青春でした…(遠い目)真壁、東北福祉大で頑張ってるかな〜

パンナコッタで。明日の再試合、早実がんばれっ!
昨日初見した『城』(演舞城)の感想は、次回〜赤い旗

| ぽこた | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
追いコン
土曜はサークルの追い出しコンパでした〜
最初は1次会しか行かんつもりだったんですが、どぉしても話したかった先輩が2次会からしか来れんくて、結局出ることにたらーっ
でもその2次会で沢山の4年生と話せてホンマによかった!
今まで一度も話せなかった先輩に、やって欲しかったモノマネやってもらったり(笑)。前前幹事長に声かけてもらえたり。
そんで話したかった先輩とは最後の最後に話せまして。何か話し出した途端に涙出てきたよ…!汗
1年と4年てそんな交流もないハズなんですが、その先輩とはたまったま色々と話す機会があって。(ちなみに彼は夜王に出てきそうなホスト風にーちゃんです/笑)「スキー合宿にお前いなくてビックリしたよ〜」とか言われてもぉ感激。行けばよかったスキー…!
その先輩には彼女(My友達☆)がいて、私にも彼氏居るから全然そーゆー関係じゃないんですが、「大好きですー!」「俺も大好きだよー!」みたいな関係になれて、ほんとのほんとによかったです桜
彼に頭なでてもらうのが大好きだったので、いっぱいなでてもらえてよかったなぁ。笑

パンナコッタでケーキ
徹夜明けの後、彼氏とボウケンジャー&仮面ライダーカブトを見て大爆笑しました☆カブト強すぎ!てか水嶋クン声よすぎ!!
特撮を見ると、『マルちゃんがやればいいのに…』といつも思ってしまうぽこたなのでした。だって絶対向いてるよ!しかも声いいし!(今日の通信の格言を言うマルの声やばかった…ラブラブ声優にもなれるよ絶対!)


コメレスはクリックお願いしますハートdown

続きを読む >>

| ぽこた | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
エイト@音楽戦士
ヒナちゃん可愛ッ・・・!!ラブラブ
これが第一の感想です(笑)。第二の感想は
きみクンどんだけフリ間違えとんねん!たらーっ
F・T・Oの前奏なん酷すぎて大爆笑やわ!
1人勝手にターンするわ、他麺のダンス見まくるわ(笑)。お遊戯会ですかキミタカ…!
逆に前奏のすばーはハジけててグー☆

そんな三馬鹿が愛しすぎる。
ちゅーか、マァジで雛上の今のビジュアル良すぎやぞハート
別仕事で何かやってたらめっちゃ楽しみですねぇ〜

うちの隆平さんは、白スーツがバァリお似合いでラブ
亮ちゃんがF・T・Oの紹介したときに「く・来るかな…!?」思ってたらホンマに大サビ唄てくれたてれちゃうありがとぉ音楽戦士!
ただ何がたりひんってヒナちゃんの「どぉんどぉん(以下略)♪」が…!笑

たつよしはホストでしたね!本気で夜王に出てきそうでした。あっあのコは夜食王かハート
そしてなぜ明るいニュースが章大1人の話題なのか(笑)。横の亮ちゃんの「しゃーないなぁ」って顔に萌え☆ヤンマーばんざぁい★

早よコンで『KJ1 F・T・O』全曲聴きたくてたまらんくなりましたおてんき
Heat is on!Carnival!果テナキ空…!
↑だいすきな3曲モグモグ全曲好きなんですけどねぇ


あっ勝運もちゃんと全部見たよ。
喧嘩っぱやい竜っちゃんに愛ポッ最近ビジュアル良好な雄ちゃんに愛ポッ

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
勝運ドームコン★
ピスタチオ!!
・・・に尽きるドーム魂でした。笑
あ・コレは最後ハケてくときの雄ちゃんの台詞ね。Wアンコでまで言うから記憶に残りマクリスティだっつの!

内容としては、記者会見&Mステ生中継がオモロかったな〜と。いい体験さして貰いましたラッキー
∞@国際フォーラム部といいNEWS@日本縦断オーラスといい、記者会見づいてるわァひらめき

Mステ中継の映らない間は、昔のMステ映像流してそれに合わせて歌ってくれてたンですが、昔のカツンの可愛いこと…!
あたしの大好きなストレート仁亀、プリキュア聖、キュートロバ丸・・・ラブラブ
思わずカツン最盛期過ぎてンじゃねェの!?と思ってしまい…げふげふん!今は今で好きですけどねー。

ほんでもって、VTRの最初に風ぽんが出てきたことにビックリ&嬉ラブ(「次はKAT-TUN〜!」て紹介してたときね。どーせならFourTopsの部分も流せ…!/無理)
後でグッズ列並んでたら、横のお姉さんも「あんとき思わず『風ぽーん!』て叫んじゃったんだけど〜」ってゆうてはったし。
あーあの頃のJr.が懐かしぃ!

そんなJr.は、勝運が卒業した後どーすんだろ。
海老はすきだけど、トップに置くには人気が伴ってないし。(滝様が塚ちゃんに惚れてたね!あたしも塚ちゃん大好き**)
俺足は人気あるけど、北山が司会とかやりだしたらムカつく笑!父さんなら許す★(ってかKityにいた渉や武内を使えばイイ)
M.A.D.は最近出るようになったけどまだ少年慣れしてないし。
やっかしヤヤヤかねぇ…アレも人気あるんだかないんだか。(5人体制が好きだったため4人になってからは興味梨)


・・・えーっと勝運魂の話に戻ろうたらーっ
ツアーでやらないソロコーナーやってくれたのも嬉しかったナイケテル
ゆっちのUnderstandableが久々に聴けてハート

あとTEN-G!再追加魂行けなかったから初見でめた楽しかったーきのこオレンジ
町内会会長→ピンク天狗
腹黒→黒天狗
蘇りし伝説(?)→黄色天狗
しか覚えてないや汗紫天狗と赤天狗と青天狗はなんて謳い文句だったかなー?

それから6人6様のキャラで出てきたトコもよかったGO!
亀→修二(なんだかんだ言って野ブタはよかったvv)
仁→明彦(一番の歓声。おそらくファン人気は仁<明彦。笑)
淳→鳳圭一郎(テニスの御曹司。笑)
聖→亀田聖(爆笑。メンチのきり方まじ似てる!!)
雄→ボブサップ(巨体が動きにくくてコケてるのがカワユス)
竜→過去の汚点(金髪竜っちゃん!ガックンがいるー!爆笑)
っていうね。竜也が可愛すぎて可愛すぎてあのまま歌って欲しかった…!

MCでは仁が「亀!5万5千人の前でスベってるよ!」てゆったのに愛ラブ
そして中丸のハゲ&鼻ネタをひきずりすぎだよと。コンになったら毎回やるもんね…「今回初めて来たお客さんにわかんねェよ!」とは言ってたけど、やめないもんね。笑
あとじゅんのがいつになく強気だったー!軌道をそれていく話題をぶった切って修正してた!どぅしちゃったんだ田口!

そういえば、メンバー紹介で遂に「じゅんの」って言ってもらえたね(´∀`)おてんき
かずやじゅんのこーきゆっちたっちゃんじーん
だったんですよ今回。何だか仲良しGに見えるよ勝運!(爆笑

パンナコッタで、随分長くなっちゃいましたが勝運デビューオメパー
とは言っても、私はあくまでeighterです☆FTO語りは次回〜

| ぽこた | 勝運 | comments(0) | trackbacks(0) |
捨てる神あれば拾う神あり
ドームコン行ける事になりましたひらめき
以前フィルフェス一緒に行ったAちゃん@仁の友達が行けなくなったそうで代わりに。誘ってくれてホンマにありがとぉニコニコ
何だかんだゆうても嬉しぃですわ!9ヶ月?ぶりの勝運魂。デビュー記念だからこそ行きたいしね日の出Mステ生中継もめた楽しみ!久々にNうちわの出番ですわ〜
ただドームから中継出来るなら、12/24のスーパーライブのときも松竹座から∞を中継で出してくれよ!と思ってしまうeighterなのです。クリパがなくなるのは嫌やからね。笑
あ、F・T・Oについては明日書くよってに!
ドンドン花火が打ちあがりゃ〜〜〜カラオケ←だいすきヒナちゃんパートハート

追伸
勝運横アリは予想通り落選しました☆∞ツアーに賭けるからイイっつの!ぶー東京全ステ・大阪2ステ・名古屋1ステを目指します。当 た れ !

| ぽこた | 勝運 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS