<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
勘違いしないでくぅーださぁーい!
こんばんワン・ツーチョキ
またもお久しぶりのぽこたですけどもー!

今夏はサマスペ1回だけ参戦できましたポッ
コレキヨ可愛いのなんの!
ソウスケ可愛いのなんの!
セットで可愛いのなんの!
ショータイムではsign of dreamが1年ぶりに聴けてよかったるんるん
あとサムライブルースがめっちゃええ曲!!
ぜひ今度のMステで歌って欲しいわぁラブ


そんなこったパンナコッタで。
昨日はすばコンに参戦してまいりました〜ラブラブ

感動しちゃった・・・

こんなんなったのは昨夏の前夜祭以来かなぁ…
そりゃ亮ちゃんも鳥肌立つわ。にしてもすばるは付き合いたてみたいだなぁw
昔からすばちゃんを見てきた者にとっては、バリ最高だったのではないかと。
shelter・believe in myself・サヨナラ・愛してる愛してない・・・やばい!!!!
∞のコメントもむっちゃオモロかったしてれちゃう
タイトルの「くぅーださぁーい!」ネタはフィルフェスから継続やねw

関ジュも6人来られてよかったおはな淳太は何かあったんかな?
当然文ちゃんも来て欲しかったけど、諦めてるお…(´・ω・`)
濱ちゃんがカッコよすぎて叫びましたが何か。笑
あとカッコよかったといえば上里大魔人♡メガネとか!萌えすぎる!!

・・・んで改めて感じたのは、あたしは∞の曲がだいすきだってコト。
ヘブンリとロマネは前奏で泣いちゃうくらいです。アグリも前奏でシビレるくらいです。STANCEもノッキントラッキンもノリノリぴかぴか
たつよしが泣いちゃってみんなで合唱したロマネ素晴らしかった・・・。

でもやっかし、『8人』が聴きたいし見たいんだなぁ。
秋、全国ツアー@仙台で、ひよこの20歳の誕生日を、迎えます。

| ぽこた | - | comments(7) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

キーE璽 | 2008/08/03 3:58 PM |
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 5:30 PM |
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 3:47 PM |
ショートコメント
キュー太郎 | 2010/03/10 10:38 AM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/70inhfi/
コータロー | 2010/06/30 11:02 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://efsyj95.cool.navitime.me/
だいすけ | 2010/10/03 3:22 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://v6uxvws.noah.topemope.net/
豚村 | 2011/06/13 5:45 AM |

http://o8uo2el.news.akb-sokuho.com/o8uo2el/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww









Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/42
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS