<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
∞SAKAおばちゃんROCK!
ホンマにもぅお久しぶりですとしか言いようがない!
この1ヵ月半何してたかって?そんなモン

FTONツアー行ってたに決まってるやーんか!!

えと、結局11回参戦?アホですね。笑
感想はまた後から日付操作で書かせて頂きます。すんませ。

とにかく今日はオバロク発売ってことでCDぴかぴか
新星堂に買いに行ったらPVが流れてたんでガン見。
ラストのマルちぁんのチョキがめっさ可愛ぇのーラブラブ!全体的に皆可愛くてらぶ。楽器隊楽しそうでらぶ。亮ちゃんに突き飛ばされる章ちゃんらぶ。もろもろ。
まぁ相変わらずワンセットでお金かかってませんがたらーっテイチクさんがカネモになる日は一体いつ・・・!

んで初回通常買って来て即聴いたったームード
オバロク→踊るしかない!!身体が勝手に動く〜!派手にき め てるんるん
ロマネ→Spirits!!ぽくなってるけど、新録ではなさそぅ。レコメンでも思ったけどヨコヒナの声が前より良く聴こえる。
いつか、また→ヒヨコのコトを歌ってるのかと…!最初が隆平ソロで死ぬ。つか丸→安→倉て、大山田好き殺す気か!まぁ日の目を見ないc/w曲でソロパもらえる山田は相変わらず不憫…。やっかしあたしはすばーの歌声がだいすきだと悟る。男前…!

感想的にはこんな感じ。さぁてF・T・Oに変えてしばらくエンドレスリピだっ揺れるハート




章大へ。ありがとうありがとう。
あたしは実物は見てないけど、話聞いただけで泣いちゃったよ。
2006=8→1
コレ叶えられるように∞とeighterで頑張っていこうね。

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/41
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS