<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ヒナヤス裸少**
まぁた録画し忘れた○| ̄|_

今日はT豚Sでバイトだったので夕方出掛けました。「土曜って聞くジャニだけやから録るモンないやんな〜」と思いながら。(大馬鹿)
ほんでT豚Sのブースでは、他局のTVも全部映してるわけですわ。そこで目に飛び込んできた章大の顔!
そン時のあたしの頭の中からはバイトの事なんざ消え去り、画面に釘付け。章大可愛い!ヒナちゃん可愛い!!
2人とも今の髪型最高で最強ですよねーラブラブ雛上、お願いだからロナウジーニョ風にはしないでポロリ

そしてトドメに映った『早稲田』の文字。
オイィィィ来てたのかァァァヽ(`Д´)ノ
聞いた事のある店名。普段は通らない通りとは言え、通ったコト何度もありますから!残念…!!悲しい
ちょと敷居の高いお店ですが、今度ゼヒ行ってみようと思います。
(最近裸少グルメを食べに行くのが好き♪今月だけで2店制覇しました!)

にしてもココ最近の∞出演の裸少全部録り逃してる私って・・・orz

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

まい | 2006/04/18 9:14 PM |
初めまして!!
ランキングから飛んできた錦戸担のまいですけども。。
あたしもeighterなんで仲良くしていただけたら嬉しいです(*≧∀≦)

それではまた遊びに来させていただきます!
(乱文失礼しましたっ;)
ミカン | 2006/04/20 5:04 PM |
久しぶり♪
ヒナヤスの裸少面白かったねーっ☆
私のお気に入りコンビだったからさぁ、余計に笑
2人とも髪型いいよねっ☆
私も今の髪型好きなの!!!
可愛いーっっ♪

裸少グルメ食べに行ってるんだ!!
すごいねー!!!









Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/39
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS