<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
∞レンジャー♪
以前から∞レンジャーで好きな書き手(?)の順番は
1.すばちゃん(・_・|
2.きみくん
3.ひよき
てゆうてましたけど。最近
1.きみたかハート
になってきました。笑
やって一番ファンが求めてることを書いてくれるんですもんチョキ
今回も皆が知りたかった∞観劇演舞城のコト書いてくれて映画
しかも亮ちゃんも合流してメシ食ったとか、可愛すぎやーんかラブラブ
更にレコメン!の宣伝まで…!きみクン宣伝上手なったなぁ!!
あとP.S.がかわゆいですよね〜。城が始まって、∞麺以外にも振るぉになって友達増えたなぁとラッキー
あ・以前「友達100人作るのは、無料って悟った」トカ書いてたけど、アレ「無理」の間違いやんな?笑
今回の、ひな&亮ちゃんとした約束て何やろ??いっつも思わせぶりとか高等テクやわプシュー
そうそう、∞が誕生日会をサプライズ梨でするなんてありえませんからね!ヨコちょラブ

んでは、まんまと宣伝にハマりレコメン聴いてきまーす。ほなおつパー

P.S.
プロフの参戦予定更新しときました〜
∞ツアー@大阪城ホールラスト探してますムニョムニョ

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/38
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS