<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
成分解析
友人Iさんのブログに載ってたのでやってみました、自分の名前の成分解析。
結果↓(『ぽこた』の部分はホントは本名です)
ぽこたの成分解析結果 :

ぽこたの49%は華麗さで出来ています。
ぽこたの18%はツンデレで出来ています。
ぽこたの13%は覚悟で出来ています。
ぽこたの9%は魂の炎で出来ています。
ぽこたの7%は月の光で出来ています。
ぽこたの2%は希望で出来ています。
ぽこたの1%はむなしさで出来ています。
ぽこたの1%は鉄の意志で出来ています。

華麗って…!俺様の美技に酔いな・的な?(懐ッ
ツンデレは自分でも納得です。
希望が入ってて嬉しかったです。タケリューvv

Iさんの名前でやってみたら、もっと凄かったですが。
Iさんはすべてやさしさで出来ています。
・・・当たってるから、スゲェ。

ちなみにやってみましたよー↓
丸山隆平の成分解析結果 :

丸山隆平の32%は株で出来ています。
丸山隆平の18%は犠牲で出来ています。
丸山隆平の16%は成功の鍵で出来ています。
丸山隆平の11%は玉露で出来ています。
丸山隆平の6%はやらしさで出来ています。
丸山隆平の6%は歌で出来ています。
丸山隆平の4%はむなしさで出来ています。
丸山隆平の3%は気の迷いで出来ています。
丸山隆平の1%は心の壁で出来ています。
丸山隆平の1%は言葉で出来ています。
丸山隆平の1%は赤い何かで出来ています。
丸山隆平の1%は保存料で出来ています。

歌とか気の迷いとか言葉とかは当たってるカンジ。

大倉忠義の成分解析結果 :

大倉忠義の67%は電力で出来ています。
大倉忠義の25%は元気玉で出来ています。
大倉忠義の3%は黒インクで出来ています。
大倉忠義の3%は着色料で出来ています。
大倉忠義の2%は砂糖で出来ています。

元気玉?笑

安田章大の成分解析結果 :

安田章大の55%はむなしさで出来ています。
安田章大の27%は砂糖で出来ています。
安田章大の9%は嘘で出来ています。
安田章大の4%は保存料で出来ています。
安田章大の2%は濃硫酸で出来ています。
安田章大の1%は厳しさで出来ています。
安田章大の1%は度胸で出来ています。
安田章大の1%は情報で出来ています。

嘘って・・・!泣

あとの5人はまた後日〜

| ぽこた | 質問・バトン | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/36
何でも成分解析してみよう〜♪
なにやら、コレ、流行のきざしがあるようですね。 とりあえず、艶楽師匠を分析してみることに。。。。   理論とむなしさですか・・・・   あああぁぁ。。。。   みなさんもおひまならどぞー
| ボソっと言ってみっか・・・ | 2006/04/03 6:40 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS