<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
早実お疲れ…!
いやぁいい試合でした、早実vs関西。
あ・センバツの話ですよー野球
やっかしW大生として早実は応援してまして。『紺碧の空』流れたらテレビジョンの前で一緒に歌ってるからね。笑

ピッチャーの斎藤クンがすごい頑張ってた!9裏に同点にされちゃったのは惜しかったケド…延長はずーっとナイピでしたベースボール
しかも顔がスピッツ犬みたいで可愛いの〜笑。なでたくなる!(ぇ)
ホームラン打った2番小柳クンも好きやったり。メット深くかぶった時の鼻筋と輪郭・口が綺麗なんよねぇポッ

関西のダースクンはやっかしダルビッシュを思い出す。
東北はあたしの青春でした…(遠い目)真壁、東北福祉大で頑張ってるかな〜

パンナコッタで。明日の再試合、早実がんばれっ!
昨日初見した『城』(演舞城)の感想は、次回〜赤い旗

| ぽこた | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/35
センバツ 早稲田実業ー関西
すごいね。 延長15回で再試合。 早稲田の齋藤投手はなんと、231球の力投。 プロのピッチャーじゃ絶対に投げないような球数だね。 再試合でも投げるんだろうね。 エースは大変だ。 あまり無理をしないで、明日もがんばってほしいです。
| 自論雑記 | 2006/03/29 10:48 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS