<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
エイト@音楽戦士
ヒナちゃん可愛ッ・・・!!ラブラブ
これが第一の感想です(笑)。第二の感想は
きみクンどんだけフリ間違えとんねん!たらーっ
F・T・Oの前奏なん酷すぎて大爆笑やわ!
1人勝手にターンするわ、他麺のダンス見まくるわ(笑)。お遊戯会ですかキミタカ…!
逆に前奏のすばーはハジけててグー☆

そんな三馬鹿が愛しすぎる。
ちゅーか、マァジで雛上の今のビジュアル良すぎやぞハート
別仕事で何かやってたらめっちゃ楽しみですねぇ〜

うちの隆平さんは、白スーツがバァリお似合いでラブ
亮ちゃんがF・T・Oの紹介したときに「く・来るかな…!?」思ってたらホンマに大サビ唄てくれたてれちゃうありがとぉ音楽戦士!
ただ何がたりひんってヒナちゃんの「どぉんどぉん(以下略)♪」が…!笑

たつよしはホストでしたね!本気で夜王に出てきそうでした。あっあのコは夜食王かハート
そしてなぜ明るいニュースが章大1人の話題なのか(笑)。横の亮ちゃんの「しゃーないなぁ」って顔に萌え☆ヤンマーばんざぁい★

早よコンで『KJ1 F・T・O』全曲聴きたくてたまらんくなりましたおてんき
Heat is on!Carnival!果テナキ空…!
↑だいすきな3曲モグモグ全曲好きなんですけどねぇ


あっ勝運もちゃんと全部見たよ。
喧嘩っぱやい竜っちゃんに愛ポッ最近ビジュアル良好な雄ちゃんに愛ポッ

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

百合 | 2006/03/27 11:19 PM |
はじめまして!!百合と申します。
音楽戦士よかったですよねぇvv
ぽこたさんの感想やツッコミが細かくて驚きですっ。
私も今からもう一度見ようと思います☆
ヒナちゃんソロのところも歌ってほしかったですよねぇ(笑)









Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/33
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS