<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
∞東名阪ツアーと裸少☆★
祝∞初の東名阪ツアー!!!

裸少見逃したァァァ!!!

まずツアー!
全 ス テ し た い 。
とりま全箇所行く予定ですが、一緒に行ける方大募集罎任后
do_you_agree_8@yahoo.co.jpにメール下さいな♪
ブログで絡んでくれた方も初絡みの方も大歓迎!
ぽこたは東京っ子なので、大阪・名古屋の方で泊まり合いも可能です〜
eighterがみんなチケット取れるといいですよね…!

んで裸少。
何日も前から4日を楽しみにしてたのに・・・すばーやずだぁの食い倒れツアー楽しみにしてたんに・・・
4時半から彼氏と電話してたんです。んで5時に彼氏がテレビジョンをつけたら
彼「あれっ関ジャニ出てるよ?!」
「うえぇぇぇ!忘れてたァァァ」
すぐテレビジョンの前走って録画しましたが、最後しか録れずorz眼鏡章大ぁ〜・・・
田中。も見たかったのに大変残念です。アッキーとまっちーだけはしっかり見れました。苦笑

あ・そうそう勝運ドームコンは、3/17ハズレ5/13に振替えられましたムニョムニョ
よりによって5/14ですらないって・・・カツン運ないわorz
まぁ∞運があればいいんですけど。
downミカンちゃん&璃吏さんへのコメレスは腓down

ペンミカンちゃん@ヤス
タメ語で行くねー☆
やっぱ荒川サンの演技は泣いてまうょね…!
あの曲とエキシビジョンの曲を、うちの母わ着メロにしてます。笑
こちらこそこれからもヨロシクねッラッキー

ペン璃吏さん@マル
ついさっきメールピンク送りました!
遅くなってホンマにすみません〜;;
つか隆平さんのレンジャーはまじで長スギですな!
いつも璃吏さんのブログ読むの楽しみです。笑

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/30
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS