<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
J-baton
**Love magic**の遥からバトンリレーがまわってきたので
ぽこた、行きまーす★ミ(not田口担)

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。一応、ジャニ系Blog向けの質問です――とのこと。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコン:画像なら50%かな?パソに溜めて一体どーすんだろ自分汗
     あっi-pod用の音源もいっぱい入ってます!ジンクスとかも…マル秘
携帯:画像は80%★メロ&iモは100%☆(死)

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
ほんじゃに!@tvk マナークイズでした♪
先週やっとうちにBSフジが入ってリアルタイムで見れるよーに悲しい

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
PC:実況パワフルプロ野球野球(家族兼用なんでね)
携帯:webに章大がのした写メカメラ
   あっTシャツやイルカパンツやなしに綺麗な空のヤツね!

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
・DREAMIN' BLOOD(関ジャニ∞)
確実、明☆の∞マンガ読んだせいです笑。改めてええ歌詞やな〜と。
章大のRapもだけど、マルちゃんのフェイク&ソロがだーいしゅきラブ
ヤンソンでうっちぃーが「マルに注目して」ゆうててほっこり(´∀`*)

・Heavenly Psycho(関ジャニ∞)
大好きすぎてどうしたらいいかわからない。
内亮パートも三馬鹿パートも山田パートも、そしてたつよしソロも全てが最高。
TAKESHIさんは天才ですよ。

・大阪ロマネスク(仮)(関ジャニ∞)
今というか早くまた聴きたい曲ショック
大倉入り(違)は絶対梨でお願いしますテイチク様!
丸内パートとか亮安すばパートとか斬新でグッドしかも曲も良い〜桜

・愛って?(.WEST)
ビリマイと迷いましたがここは幻の名曲で。山田パート多いんだよねカラオケ
愛情やAnswerも大好きです♪城Hコンで.WEST曲求むー!!

・波(Four Tops)
また、いつかどこかで、聴きたい曲です。
もちろんあの4人じゃなきゃダメだよ?ほかの人には歌ってほしくないから。

勝運曲が入れられずにSHOCK雷ネバアゲがいっちゃん好きです。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
お友達みんな回ってきちゃってるので・・・
なんかすごい良い人生です【愛@たっくん】お願いしまぁす汗

| ぽこた | 質問・バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/2
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS