<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Musical Baton
今更2ヶ月前におはなおはなから回ってきたバトンやろーと思います(´∀`;)
*************************************************
Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルール。

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iTunesには77.4MBパソコン
mpegとか弟のWAVEファイルもあるから実際はもっと汗容量ヤバイなー

2.Song playing right now (今聞いている曲)
何も聴いてなかった…ケド最近脳内回ってるのは当然
『好きやねん〜』と『無限大』おてんき
あと何故か昨日仁の『care』をずーっと歌ってたカラオケ

3.The last CD I bought (最後に買った CD)
プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN)CD
あと一週間で『好きやねん、大阪。/無限大/桜援歌』発売やぁラブ

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
大阪ロマネスク桜(関ジャニ∞)
「前夜祭ラストで『最後に聴いて下さい、大阪ロマネスク』てやったらイイな〜」って友達と話してたら実現して、目から汗がーポロリ

天体観測月(BUMP OF CHICKEN)
あたしをBUMPと出会わせてくれた歌。
今じゃ好きなBUMP曲の中で5本の指には入らないかもやけど、大切な思い出の曲です。

イセイジンピピピ(B.A.D.)CHANCE星(関西boys)
前夜祭後ずっと聴いてます。両方ともマヂ良曲!大倉入りは勿体無いよ!
どーにかして日の目見させてくださいジャニさんモゴモゴ
CHANCE最初の大智・濱ちゃん・薫太が歌う部分スキひらめきてゆか関西ジュニアが大好きだー!!(叫)

浪花いろは節日の出(関ジャニ∞)
何だかんだゆうてもエイトに一生つきまとうデビュー曲。
それが168でよかったって心から思う!!
最初はイロモノやんけ〜と思ってたのが、今じゃコレ踊らんと∞コンに来た気がしない笑。浪花根性でこれからも頑張れ関8!

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
えーっとまたもやいなさそう!
後でメールピンクしとくってコトでやっぱり・・・愛してます【愛ハートたっくん】に!

| ぽこた | 質問・バトン | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/trackback/19
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS