<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
早実お疲れ…!
いやぁいい試合でした、早実vs関西。
あ・センバツの話ですよー野球
やっかしW大生として早実は応援してまして。『紺碧の空』流れたらテレビジョンの前で一緒に歌ってるからね。笑

ピッチャーの斎藤クンがすごい頑張ってた!9裏に同点にされちゃったのは惜しかったケド…延長はずーっとナイピでしたベースボール
しかも顔がスピッツ犬みたいで可愛いの〜笑。なでたくなる!(ぇ)
ホームラン打った2番小柳クンも好きやったり。メット深くかぶった時の鼻筋と輪郭・口が綺麗なんよねぇポッ

関西のダースクンはやっかしダルビッシュを思い出す。
東北はあたしの青春でした…(遠い目)真壁、東北福祉大で頑張ってるかな〜

パンナコッタで。明日の再試合、早実がんばれっ!
昨日初見した『城』(演舞城)の感想は、次回〜赤い旗

| ぽこた | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
追いコン
土曜はサークルの追い出しコンパでした〜
最初は1次会しか行かんつもりだったんですが、どぉしても話したかった先輩が2次会からしか来れんくて、結局出ることにたらーっ
でもその2次会で沢山の4年生と話せてホンマによかった!
今まで一度も話せなかった先輩に、やって欲しかったモノマネやってもらったり(笑)。前前幹事長に声かけてもらえたり。
そんで話したかった先輩とは最後の最後に話せまして。何か話し出した途端に涙出てきたよ…!汗
1年と4年てそんな交流もないハズなんですが、その先輩とはたまったま色々と話す機会があって。(ちなみに彼は夜王に出てきそうなホスト風にーちゃんです/笑)「スキー合宿にお前いなくてビックリしたよ〜」とか言われてもぉ感激。行けばよかったスキー…!
その先輩には彼女(My友達☆)がいて、私にも彼氏居るから全然そーゆー関係じゃないんですが、「大好きですー!」「俺も大好きだよー!」みたいな関係になれて、ほんとのほんとによかったです桜
彼に頭なでてもらうのが大好きだったので、いっぱいなでてもらえてよかったなぁ。笑

パンナコッタでケーキ
徹夜明けの後、彼氏とボウケンジャー&仮面ライダーカブトを見て大爆笑しました☆カブト強すぎ!てか水嶋クン声よすぎ!!
特撮を見ると、『マルちゃんがやればいいのに…』といつも思ってしまうぽこたなのでした。だって絶対向いてるよ!しかも声いいし!(今日の通信の格言を言うマルの声やばかった…ラブラブ声優にもなれるよ絶対!)


コメレスはクリックお願いしますハートdown

続きを読む >>

| ぽこた | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
感動した!!!
祝荒川静香王冠金メダル!!
やーフィギュアで初めて泣いたぽこたですけども。
イナバウアーから3連続ジャンプ→音楽に合ったステップ→ラストスピンまでずーっと号泣よ号泣ポロリ
出てきた時、去年の日本選手権だったりのことが脳裏を過ぎり、「うわー失敗しそうどうしよ02」とドッキドキしてたから余計!
衣装もよかったなぁ〜SPのワインレッド・FPの水色&紺、両方綺麗でしかも荒川に似合ってる!デザイナーさん誰やろ。これからもてはやされそう。笑
何よりスケーティングが最高でした桜アナウンサーの台詞じゃないけど、今まで見てきた中で1番。そりゃスタンディングオベーション起きるよ!!

村主も正直よかったんですけど。FPはスルツカヤ抜いて3位になったってよかったと思うんですけど。くそぅぶー
ミキティは残念だったね。衣装は両方可愛かった☆これからの4年間、真央ちゃんに負けず頑張って欲しいなぁさくらんぼ
スルツカヤは苦労の人だから金取らせてあげたかったけど、今回の演技じゃしょうがないよね汗
コーエンも最初の失敗が惜しぃモゴモゴただほんとロシア人形みたいで可愛いのだー!

男子フィギュアでは4位のライザチェックが素敵でしたよ。プルシェンコもパーフェクトだったけど、それより↑の方がFPはよかったと思う。笑
大輔も頑張ったよねー!彼のステップとスピンが大好きなあたしですハート

とにもかくにも、『女王』シズカは不滅なり。

P.S 昨夜のレコメンはよかったねポッネズミーランドに男2人で行くなよ淀川コンビ〜。笑

| ぽこた | 日常 | comments(2) | trackbacks(1) |
あなたをチーズにたとえると
カマンベールちゃん☆You are camembert!
てな訳であたしはカマンベールでした〜

解説はコチラ↓
カマンベール解説
洗練されていて、優雅で、非常に組織化されてるらしぃです。笑

カマンベールは好きなチーズなんでよかったよかった☆というかチーズ大好きっ子なのです。何にでもパルメザンかけるし、ピザ・ラザニア・ドリア大好き!っていう。あ〜美味しいイタリアンが食べたいラブ

イタリアといえば、トリノ毎日見てますっ雪
一番感動したのはカーリングかな。小野寺選手上手すぎ!
ハーフパイプとモーグルも好きでした。技って楽しいよね☆
今日はいよいよ女子フィギュア。3選手頑張ってーてれちゃう

璃吏さん&あいかへのコメレスは腓法羨

続きを読む >>

| ぽこた | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハッピーバレンタイン
友達おうちにお泊りしてチョコ作りしまぁしたケーキ
昨日は自分達の為にティラミス作っただけで終わって、実際トリュフ作ったのは今日だけども。笑
Kちゃん@マルがゆってた梅酒でガナッシュ作ったら、かなり美味ーおはな彼氏が梅酒ラヴなんで、ちょーどいいかなと。
16日にaikoライヴ行くんでそのとき渡します☆

あとは漫画読みまくってダラダラしてた私たらーっ
ハガレン・ピスメ・Dグレ・フルバの未読巻読ませてもらえてよかったプシュー鋼は面白いわぁ。大佐が一番すきだけど、最近アルも好き。
フルバは相変わらず泣けた!由希がんばれー素子先輩だいすきー

そういや少女マンガ繋がりで、ラブコン映画化するんよね。大谷君役は徹平ちゃんで、ソレはソレで良いと思うんだけど。(徹平も関西人やしねぇ)
あれのホントのモデルはすばるっしょ?ん〜やっかしすばーにやって欲しかった!
ついでに言うなら小森君は章大!遥はヨコ!涼二は忠義!
うぁーん。残念で仕方ないよーぅポロリ

| ぽこた | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS