<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
勘違いしないでくぅーださぁーい!
こんばんワン・ツーチョキ
またもお久しぶりのぽこたですけどもー!

今夏はサマスペ1回だけ参戦できましたポッ
コレキヨ可愛いのなんの!
ソウスケ可愛いのなんの!
セットで可愛いのなんの!
ショータイムではsign of dreamが1年ぶりに聴けてよかったるんるん
あとサムライブルースがめっちゃええ曲!!
ぜひ今度のMステで歌って欲しいわぁラブ


そんなこったパンナコッタで。
昨日はすばコンに参戦してまいりました〜ラブラブ

感動しちゃった・・・

こんなんなったのは昨夏の前夜祭以来かなぁ…
そりゃ亮ちゃんも鳥肌立つわ。にしてもすばるは付き合いたてみたいだなぁw
昔からすばちゃんを見てきた者にとっては、バリ最高だったのではないかと。
shelter・believe in myself・サヨナラ・愛してる愛してない・・・やばい!!!!
∞のコメントもむっちゃオモロかったしてれちゃう
タイトルの「くぅーださぁーい!」ネタはフィルフェスから継続やねw

関ジュも6人来られてよかったおはな淳太は何かあったんかな?
当然文ちゃんも来て欲しかったけど、諦めてるお…(´・ω・`)
濱ちゃんがカッコよすぎて叫びましたが何か。笑
あとカッコよかったといえば上里大魔人♡メガネとか!萌えすぎる!!

・・・んで改めて感じたのは、あたしは∞の曲がだいすきだってコト。
ヘブンリとロマネは前奏で泣いちゃうくらいです。アグリも前奏でシビレるくらいです。STANCEもノッキントラッキンもノリノリぴかぴか
たつよしが泣いちゃってみんなで合唱したロマネ素晴らしかった・・・。

でもやっかし、『8人』が聴きたいし見たいんだなぁ。
秋、全国ツアー@仙台で、ひよこの20歳の誕生日を、迎えます。

| ぽこた | - | comments(7) | trackbacks(0) |
∞SAKAおばちゃんROCK!
ホンマにもぅお久しぶりですとしか言いようがない!
この1ヵ月半何してたかって?そんなモン

FTONツアー行ってたに決まってるやーんか!!

えと、結局11回参戦?アホですね。笑
感想はまた後から日付操作で書かせて頂きます。すんませ。

とにかく今日はオバロク発売ってことでCDぴかぴか
新星堂に買いに行ったらPVが流れてたんでガン見。
ラストのマルちぁんのチョキがめっさ可愛ぇのーラブラブ!全体的に皆可愛くてらぶ。楽器隊楽しそうでらぶ。亮ちゃんに突き飛ばされる章ちゃんらぶ。もろもろ。
まぁ相変わらずワンセットでお金かかってませんがたらーっテイチクさんがカネモになる日は一体いつ・・・!

んで初回通常買って来て即聴いたったームード
オバロク→踊るしかない!!身体が勝手に動く〜!派手にき め てるんるん
ロマネ→Spirits!!ぽくなってるけど、新録ではなさそぅ。レコメンでも思ったけどヨコヒナの声が前より良く聴こえる。
いつか、また→ヒヨコのコトを歌ってるのかと…!最初が隆平ソロで死ぬ。つか丸→安→倉て、大山田好き殺す気か!まぁ日の目を見ないc/w曲でソロパもらえる山田は相変わらず不憫…。やっかしあたしはすばーの歌声がだいすきだと悟る。男前…!

感想的にはこんな感じ。さぁてF・T・Oに変えてしばらくエンドレスリピだっ揺れるハート




章大へ。ありがとうありがとう。
あたしは実物は見てないけど、話聞いただけで泣いちゃったよ。
2006=8→1
コレ叶えられるように∞とeighterで頑張っていこうね。

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒナヤス裸少**
まぁた録画し忘れた○| ̄|_

今日はT豚Sでバイトだったので夕方出掛けました。「土曜って聞くジャニだけやから録るモンないやんな〜」と思いながら。(大馬鹿)
ほんでT豚Sのブースでは、他局のTVも全部映してるわけですわ。そこで目に飛び込んできた章大の顔!
そン時のあたしの頭の中からはバイトの事なんざ消え去り、画面に釘付け。章大可愛い!ヒナちゃん可愛い!!
2人とも今の髪型最高で最強ですよねーラブラブ雛上、お願いだからロナウジーニョ風にはしないでポロリ

そしてトドメに映った『早稲田』の文字。
オイィィィ来てたのかァァァヽ(`Д´)ノ
聞いた事のある店名。普段は通らない通りとは言え、通ったコト何度もありますから!残念…!!悲しい
ちょと敷居の高いお店ですが、今度ゼヒ行ってみようと思います。
(最近裸少グルメを食べに行くのが好き♪今月だけで2店制覇しました!)

にしてもココ最近の∞出演の裸少全部録り逃してる私って・・・orz

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
∞レンジャー♪
以前から∞レンジャーで好きな書き手(?)の順番は
1.すばちゃん(・_・|
2.きみくん
3.ひよき
てゆうてましたけど。最近
1.きみたかハート
になってきました。笑
やって一番ファンが求めてることを書いてくれるんですもんチョキ
今回も皆が知りたかった∞観劇演舞城のコト書いてくれて映画
しかも亮ちゃんも合流してメシ食ったとか、可愛すぎやーんかラブラブ
更にレコメン!の宣伝まで…!きみクン宣伝上手なったなぁ!!
あとP.S.がかわゆいですよね〜。城が始まって、∞麺以外にも振るぉになって友達増えたなぁとラッキー
あ・以前「友達100人作るのは、無料って悟った」トカ書いてたけど、アレ「無理」の間違いやんな?笑
今回の、ひな&亮ちゃんとした約束て何やろ??いっつも思わせぶりとか高等テクやわプシュー
そうそう、∞が誕生日会をサプライズ梨でするなんてありえませんからね!ヨコちょラブ

んでは、まんまと宣伝にハマりレコメン聴いてきまーす。ほなおつパー

P.S.
プロフの参戦予定更新しときました〜
∞ツアー@大阪城ホールラスト探してますムニョムニョ

| ぽこた | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
成分解析
友人Iさんのブログに載ってたのでやってみました、自分の名前の成分解析。
結果↓(『ぽこた』の部分はホントは本名です)
ぽこたの成分解析結果 :

ぽこたの49%は華麗さで出来ています。
ぽこたの18%はツンデレで出来ています。
ぽこたの13%は覚悟で出来ています。
ぽこたの9%は魂の炎で出来ています。
ぽこたの7%は月の光で出来ています。
ぽこたの2%は希望で出来ています。
ぽこたの1%はむなしさで出来ています。
ぽこたの1%は鉄の意志で出来ています。

華麗って…!俺様の美技に酔いな・的な?(懐ッ
ツンデレは自分でも納得です。
希望が入ってて嬉しかったです。タケリューvv

Iさんの名前でやってみたら、もっと凄かったですが。
Iさんはすべてやさしさで出来ています。
・・・当たってるから、スゲェ。

ちなみにやってみましたよー↓
丸山隆平の成分解析結果 :

丸山隆平の32%は株で出来ています。
丸山隆平の18%は犠牲で出来ています。
丸山隆平の16%は成功の鍵で出来ています。
丸山隆平の11%は玉露で出来ています。
丸山隆平の6%はやらしさで出来ています。
丸山隆平の6%は歌で出来ています。
丸山隆平の4%はむなしさで出来ています。
丸山隆平の3%は気の迷いで出来ています。
丸山隆平の1%は心の壁で出来ています。
丸山隆平の1%は言葉で出来ています。
丸山隆平の1%は赤い何かで出来ています。
丸山隆平の1%は保存料で出来ています。

歌とか気の迷いとか言葉とかは当たってるカンジ。

大倉忠義の成分解析結果 :

大倉忠義の67%は電力で出来ています。
大倉忠義の25%は元気玉で出来ています。
大倉忠義の3%は黒インクで出来ています。
大倉忠義の3%は着色料で出来ています。
大倉忠義の2%は砂糖で出来ています。

元気玉?笑

安田章大の成分解析結果 :

安田章大の55%はむなしさで出来ています。
安田章大の27%は砂糖で出来ています。
安田章大の9%は嘘で出来ています。
安田章大の4%は保存料で出来ています。
安田章大の2%は濃硫酸で出来ています。
安田章大の1%は厳しさで出来ています。
安田章大の1%は度胸で出来ています。
安田章大の1%は情報で出来ています。

嘘って・・・!泣

あとの5人はまた後日〜

| ぽこた | 質問・バトン | comments(0) | trackbacks(1) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ロマネでは号泣でした・゚・(ノД`)・゚・。
俺らはまだ未完成! 8→1
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
MC2最強。
そしてロマネは何処に…
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS